人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼ちゃんと私の日々の出来事を徒然なるままに・・・


by ryousuke611s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼ちゃんinGUAM最終日(やっと晴れた!)

最終日になり、朝目覚めると
晴れ!!!!風もない!朝ごはんは昨日のサムチョイのパンに豚肉とキャベツをはさみ
コーヒーですませる。
涼ちゃんinGUAM最終日(やっと晴れた!)_a0078264_2261748.jpg


「さぁ~!行くぞ~!」
と10時にはビーチへ

ピーカンとはこのこと。
ビーチも人で一杯でした。
涼ちゃんは怖がって波打ち際でも足をつけたがらず
しょうがないから抱っこで海に入りました。
グアムのビーチは遠浅でかなり先まで行けます。
ママの腰くらいまでのところで涼ちゃんの足もお尻も水につかり
いやがるかな?
と思ったら、抱っこされてるせいかゴッキゲン♪
涼ちゃんinGUAM最終日(やっと晴れた!)_a0078264_2205860.jpg

30分も遊んだら寝てしまいました。
初日ならおとなしく部屋に退散したけど、日光を浴びたい大人・・・
涼ちゃんを木陰に寝かし、しばしのビーチを満喫しました。
(といっても40分くらい)
涼ちゃんinGUAM最終日(やっと晴れた!)_a0078264_2225357.jpg
12時にはチェックアウトして、最後のランチはハードロックカフェです。
アメリカンなハンバーガーをほおばり、フレンチフライをつまみ
お腹一杯に~~~

涼ちゃんはお店のお姉さんに遊んでもらいました。
帰りにこのお姉さんにチップ(1ドルですが)渡そうとして
リョウチャンに持たせたら、お金はなさね~はなさね~
「お姉さんにドウゾしようね。」「プギャーーーーーー」
どんだけお金が好きなんじゃい@@

そうこうしてるうちに時間が・・・・
ホテルの車をチャーターして空港へ(15ドル)
私たちは単独行動だったので好きなようにゆっくり過ごしました。

ツアー会社のバスだとタダで空港にいけるのですが
集合がエライ早くてDFSに強制的によらされます。
そして空港もものすごい早く着いてやっぱり空港DFSでたっぷり買い物する時間があたえられます@@
ま、どこのツアーもそうだけどね。。。。

このまま、何事もなく帰国かと思っていたら
空港で事件がぁぁぁ
ひとつしかなかった哺乳瓶割りました。
ガーーーン

リョウチャンはまだストロー使えず、コップだと量のめません・・
飛行機のなかでどうしよう・・
と思ってましたが、なんとかコップで乗り切りました。
搭乗直前までお昼ねしていたせいか飛行機の中ゴッキゲン。
しかも、すいてて3人席でした!!

成田には、おじいちゃんがお迎えに来てくれて
(つーか、多分1分でも早く涼ちゃんに会いたかっただけだと思われ・・)
楽チンで帰宅~~~

はじめての海外旅行はとっても楽しくていい思い出になりました。
ランちゃんのおかげでママ楽チンだったし・・
ん~、やっぱり母子旅行は大変だなぁ~~~
母子だったらカナリきつかった・・@@

今回涼ちゃんのパスポート申請するときにおばあちゃんも一緒に作ったので
来年はおばあちゃんも一緒にいきたいね!!!
涼ちゃんinGUAM最終日(やっと晴れた!)_a0078264_2235870.jpg

by ryousuke611s | 2007-07-18 22:06 | 海外旅行