人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼ちゃんと私の日々の出来事を徒然なるままに・・・


by ryousuke611s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱嘔吐下痢

熱嘔吐下痢_a0078264_2238965.jpg

熱嘔吐下痢_a0078264_22381047.jpg

今日は朝からご機嫌~♪
犬のダイちゃんにもおはようしたし♪

と思っていたら・・

保育園に預ける時、なんか熱い・
熱計ったら37度4分
(37度5分まで受け入れOK)
無理かなぁと思いつつ会社に着いたらすぐ電話瀨
おいおい10分しかたってないぜ
「38度7分です」
「エェェエ」

コンビニでポカリを買って迎えに~。

結局、一日中熱上がったり、ちょっと下がったり
嘔吐下痢もあり。

夕方、おばあちゃんが耳の下がはれてると言うので、見たらはれてるし巐
そこ熱いし

何度もイキなり泣いたのはこれか瀇

ともかく明日朝イチで病院連れて行きます


ロタか瀇
おたふくか瀇
ただの嘔吐下痢か瀇

いづれにしても長くなりそうです。

かわいそうに


ベッドにビニールシートひいて、上からタオルケット被せました→OK

枕の脇にボウル(ゲロ用)→OK

哺乳瓶とポカリ→OK

おやすみなさい
by ryousuke611s | 2008-02-21 22:38